(★)お久しぶりです! | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(^ω^)





ぶろぐとってもひさしぶりに
なってしまってごめんなさい!(/o\)


いつもいいね、コメントありがとう!





今日はおともだちの津留慶子ちゃんと
ランチしてきましたあ(^ω^)

このまえ久しぶりにたまたま会って、
今度ごはん行こーてゆってて
やっと会えたの♥









ツナの醤油味のパスタをたべたよ(^ω^)
あやのち、いつもこのお店ではこれかこれ、
的な感じで大体食べるもの
決まってるんだよね(^ω^)
新しいものに挑戦がなかなか
できません、、

みんなはどーう??


久しぶりに会えたのでたくさん
語れてうれしかったあ!




あやのちスケジュール

10/1(土)FOTO-JOセッション

10/10(月祝)Fresh!セッション

10/19(水)FOTO-JOセッション

10/23(日)Fresh!セッション

10/31(月)FOTO-JOセッション[ハロウィン]