(☆)ありがとう❤ | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(。・_・。)ノ




今日はFOT-JOセッション撮影会
にきてくれたみなさま
あやのちの写真とってくれた
みなさまありがとうございました(^ω^)




みてーおにゅうの水着だよん!
セクシーでしょ?






差し入れありがとう❤




今日もたくさん一緒だったかたと
写真とってもらったよ!

松坂南さんっ!
あやのちがむかしユニットしてたころ
の撮影会のときにたまたま会って
あやのち巨乳に感動しすぎて
つい、つんつんさせてもらったの!
あやのちの巨乳好きはそんなむかし
からなんだなあ♥笑




楽屋でいっぱいおはなししてもらった
佐藤亜美ちゃん



ポケモンGOずっと二人でやってました!
三桜りなちゃん♥


今日は楽屋でむっちゃポケモン
げっとしてたよ(。・_・。)ノ


たのしかったああ!


今日もたのしいいちにちに
なってうれしいなあ♥


おやすみっきー!




Twitterたくさん更新してるので
良かったらフォローしてねっ!

@Ayatontan1127

7月のあやのち予定!

7月30日(土)プリベントオーバースティ上映会