(☆)仲間を探して三千里 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(*´ー`*)


こんにちわん\(^^)/






今日はfreshフォトセッション撮影会
にあやのちださせていただきますっ(*´ー`*)






freshさんの新館のほうですよお\(^^)/
きれいなスタジオであやのちも
だいすきですっ(*´ー`*)


たくさん写真とっていただければ、
あやのち喜びますっ\(^^)/






きのう、FLASH誌面争奪バトルの
ネット生放送のときにたまたま
スタジオで会えたりょうかちゃん\(^o^)/
なんかこおゆうのって
うれしかったりする!




あやのちの鏡越し写真ー笑
どやっ\(^o^)/


あやのち携帯ゲーム好きで
むっちゃやりだしたら
とまらないこなんだけど、
星のドラクエのふるふるするやつ
秋葉原はきっとあやのちの仲間が
たくさんいるはずだっ!と
思ってふるふるしたら、



26人の仲間があつまりました!


なかなか少ないっ😢
次のお休みはふるふる仲間が
多い街をさがす旅に出ようかな?笑

噂では東京駅だとたくさん
集まるらしい、、笑



でわでわ、今日も元気に
いってきまあす!







告知

Twitterフォローしてね!

Ayanotan112
……………………
撮影会

2月1日

freshフォトセッション

詳しくはこちら

2月6日

freshプレミアム撮影会

予約はこちら



……………………
グラビア

私、あやのち、
12月26日に4枚目のイメージDVD
「reborn」が発売しました!!








自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち