(☆)チャットありがとうございました | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(*´ー`*)





今日はマシェバラ、FLASH誌面争奪バトルの
チャットありがとうございました(*´ー`*)





千葉チューセッツさんっ!
お世話になりました\(^^)/


今日のネット生放送ほんっと
たのしかったあ(*´ー`*)
いろんなミッションしたよ!
あやのちのいろんな体の部品
のサイズはかってみたりとかっ、、


サイズの計るところ勝手に
ウエストの項目かえたりとか
したのだけど結局リクエストで
計ることにー笑

いろんなことはなしたりとか
できたしたのしかったよっ(*´ー`*)

本日チャットに遊びにきてくださった
みなさま、あやのちにポイントくれた
みなさまほんとにほんとに
ありがとうございました(*´ー`*)


明日はfresh撮影会のフォトセッション
があります!
お時間あるかたは是非
遊びに来てください\(^^)/


告知

Twitterフォローしてね!

Ayanotan112
……………………
撮影会

2月1日

freshフォトセッション

詳しくはこちら

2月6日

freshプレミアム撮影会

予約はこちら



……………………
グラビア

私、あやのち、
12月26日に4枚目のイメージDVD
「reborn」が発売しました!!








自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち