(☆)アンフェアなのはだれ? | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのちだよん(^^)/\(^^)





パジャマですっぴん
ごめんなさーい(((・・;)



あっ、まゆげ濃いっ。。







ほんじつあやのちわ映画館で
篠原涼子さん主演の
「アンフェア the end」を見て
まいりました(´ω`)



かっこよすぎてかっこよすぎて、、



雪平のじぶんよりも人のことを
思う人間性とゆーかなんてゆーか!



とりあえず、血がだめなので、
血がでるたびに顔伏せてたあやのち
ですが、むっちやたのしかった\(^_^)/






告知



Twitterフォローしてね!

Ayanotan1127

撮影会

9月13日
モデルメーカーさんの撮影会に
出演させていただきます!!


グラビア

Zakzakクイーンさんにでてます!
↓↓↓

こちら

自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち