(☆)残穢 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(^.^)






先週から読んでた本「残穢」
やっと読み終わりました(´ω`)



映画化するやつらしい。。


でもあやのち絶対見には
行けません(´ω`)



なぜなら、、、


夜寝れなくなるから!!



怖がりのくせになんとなーく
本屋さんでこの本が買ってーて
ゆってたので買って読んでみたの(^.^)



このおうちには住んではいけない。。
呪われるー(´ω`)




そんな感じの本です!




みなさんホラーは好きですか?
あやのち、ホラー映画とか
夜中のCMみただけでびくって
するくらい怖がりなんだけど、
本なら電車とかカフェで
読めば平気みたい!



そして意外と読み出したら
とまらないー!!



どおやら怖いものみたさ
とゆうのはあやのちのことを
ゆうらしいです!



みなさん読書はしますか?



読書はいいものですよお(´ω`)



さあて、新しい読む本Getしないと!
おすすめの本あったら教えて
ください(^O^)


告知



Twitterフォローしてね!

Ayanotan1127

撮影会

9月13日
モデルメーカーさんの撮影会に
出演させていただきます!!


グラビア

Zakzakクイーンさんにでてます!
↓↓↓

こちら

自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち