おいてかないで。 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのちだよん(*^o^)/\(^-^*)





今日は8月にやった
置いてかないでの舞台の
メンバーでごはんたべてるよー(*^o^)/\(^-^*)


久しぶりのめんばーで
たのしいっ(^-^)v



ゆうかさんのマシンガントークが
すごすぎて、



あいちやんもおもしろすぎて、
たのしいーっ(*^o^)/\(^-^*)





今日はいっぱいたのしんで
息抜きして明日から
がんばるる(*^o^)/\(^-^*)







告知

たまーに気まぐれで
ツイキャスするので
ツイッターフォローして


チェックしてみてくださいね!


アカウントは

Ayanotan1127


です!

撮影会
………………


1月31日


フレッシュ撮影会
さんのプレミアム撮影会に
出させていただきます!




予約は


こちら



今回のプレミアム撮影会は
1部目が18じ20ぷんからと
少し遅めの開始になってます!!



いつも時間があわないよおと
いうかたも都合があうと
うれしいです!


自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち



DVD
11月28日
三木綾乃としてのファーストDVD
いえいえーい!あやのっちが
発売しました!





YouTubeもみてね!
↓↓↓
YouTube