しゅくだい。 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(*^o^)/\(^-^*)






こんばんわん(*^o^)/\(^-^*)


朝から1時間近く歩いたり走ったり
してたよ!
そのあと、おんがくにのりながら、
筋トレ・

音楽聴いてたら気が紛れるかなって
思ったけど、意外ときつかったー!(笑)、


がんばってあやのち、
ダイエットするよっ!!


紀伊国屋さんに3月の舞台の
フライヤーを置かせていただきに
行ってました!!



紀伊国屋にたまたま行ったひとの
目に入って興味を示してもらえたら
うれしいんだけどなっ!!




そのあとあやのちは電車で
はやめに稽古場の最寄り駅にっ(((・・;)



安定のカフェなのです!!



あやのちね、今年から
舞台とかと別にちゃんと発声とか
基本的なこと学びたくて
毎週やってるワークショップに
行きだしたんだけど、
そこのせんせいから大量な宿題を
もらったのっ!!


それをカフェで最近ちょこちょこ
やってるっ!!



小学生とか中学生のとき、
あやのちは夏休みのときの
宿題を、もらってすぐ終わらせて
8月からはいっぱい遊ぶぞー!!
てゆうたいぷでした!!



でも気づいたら高校生のときは
ギリギリまでなんにもしてなくて、
やばいー(;゜∇゜)てなって、
結局終わらなかったり、
答えともだちにうつさせてもらったり
そんな悪い子でした!!




今は、舞台もあるし、
やりたいこととだし、
意味があるから出されてる
宿題だと思うから、
小学生のときみたいに、
ちゃんとやろうって思ってる
あやのちです!!



やっともおすぐ半分終わるよ!



さあて、もおすぐ稽古のじかん
そろそろ宿題のノートを
台本に切り替えて、
台本読んでから稽古に行こうっ!!


素敵な舞台に出来るよおに、
がんばります!







告知

たまーに気まぐれで
ツイキャスするので
ツイッターフォローして


チェックしてみてくださいね!


アカウントは

Ayanotan1127


です!

撮影会

………………
1月24日のフォトジョ撮影会ですが、
予約が入らなかったため、
中止となりました。
あやのちの力不足でごめんね(..)
もっとみんなに行きたいて思える
撮影会になるようにがんばる!
………………


1月31日


フレッシュ撮影会
さんのプレミアム撮影会に
出させていただきます!




予約は


こちら



今回のプレミアム撮影会は
1部目が18じ20ぷんからと
少し遅めの開始になってます!!



いつも時間があわないよおと
いうかたも都合があうと
うれしいです!


自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち



DVD
11月28日
三木綾乃としてのファーストDVD
いえいえーい!あやのっちが
発売しました!





YouTubeもみてね!
↓↓↓
YouTube