同窓会。 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

遅くにごめんなさい(..)
いえいえーい!
あやのちだよん(*^o^)/\(^-^*)





今日は昼間、高校のときのともだちと
ランチに行ってました!!


久しぶりジョイフル(*^o^)/\(^-^*)



岡山のこはむっちゃ行ってるから
ともだちとかまたー?
みたいにゆうけど、あやのち
高校のとき毎週のように
行ってて、でも東京で行ったことない
からだいすきなの!





唐揚げ定食!!




いくらだとおもう?




490えんっ(*^o^)/\(^-^*)




東京ぢやなかなかない
値段だからいつもこれにするの!



そしてあやのちの高校のときからの
定番!








うめこぶちゃ(*^o^)/\(^-^*)



むっちゃおいしいからすき!





濃いめが大好物です!




夜は小学のときの同窓会でした!
久しぶりに担任の先生にあえたり、
いろんなひとにあえて
嬉しかったです(-ω-)









ビンゴ大会でF賞のメモちょう
あたりました!




二次会は10人くらいでともだち
行き付けのお店に行ったよ(*^o^)/\(^-^*)




楽しかったあ!





卒業してから12ねん。
顔みてもわかんないて思ってたけど
意外とわかるらしい!




あやのち、かわったらしくて
だあれ?て言われたけど、、
かわったのかな?








遅くにごめんね(..)


おやすみなさい(*^o^)/\(^-^*)


告知

たまーに気まぐれで
ツイキャスするので
ツイッターフォローして


チェックしてみてくださいね!


アカウントは

Ayanotan1127


です!

DVD
11月28日
三木綾乃としてのファーストDVD
いえいえーい!あやのっちが
発売しました!





YouTubeもみてね!
↓↓↓
YouTube