ほどう。 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのちだよん(*^o^)/\(^-^*)
 





きのうは高校のときの部活の新年会
でした!



帰りにタクシーで帰ったん
だけど、びっくりびっくり!!



岡山って初乗り400円代なの。
わお!
てなったあやのちです!



そして、今日はともだちと3人で
お食事会(*^o^)/\(^-^*)



いなかむすめな、あやのちたち。
ともだち迎えにいくときに
どんな、ふくで出てくるかかけたよ!

ジャージ!

て、ふたりそろってゆったのに、
まさかの普通のふくで来た(..)



てか、二人一緒の地点でかけぢや
ないやつです!



そして二人揃って、ジャージ!て
ゆったことに対してつっこまれたよ(..)



地元だからジャージでもいい!
て考えは高校生までらしいです!(笑)、




帰りに、星を見にいってきたよ!
岡山はすごい星きれいなの。
テンションあがるー(*^o^)/\(^-^*)



でもね。
車で星みてたら入り口とんとん!
補導されかけました(..)




わたし、24です(笑)、



でもね、岡山たのしい!



あと数日間たのしみます!



皆さんはたのしいお正月を
すごしてますか?


告知

たまーに気まぐれで
ツイキャスするので
ツイッターフォローして


チェックしてみてくださいね!


アカウントは

Ayanotan1127


です!

DVD
11月28日
三木綾乃としてのファーストDVD
いえいえーい!あやのっちが
発売しました!





YouTubeもみてね!
↓↓↓
YouTube