今日は朝からサクラを見ながら

堤防の下の広場で暖かくなってきたからキラキラキラキラ

いつも波波波に行くメンバーでDASH! スケボーをしてきました

サクラは綺麗だ~とか言っててもやっぱり夢中になってやってしまった

やっぱり男の集まりだな~って思った!!一時でした
本当にやっと仕事が終わって帰ってこれました

やった事ない仕事をさせられて… ありえないよ!!


早く帰りたかったのに


朝から夜遅くまで働いても給料は変わらないのにガーン


でも1日が終わったから…
仕方がないのかな!?


やっぱり商売業は大変だ
今日は昼から花見に行ってきましたがガーン

天気は曇りなのに…

人がたくさんいて車も止めるのに  すごく待ちました


変なところで疲れましたが楽しかったよキラキラ

もうサクラは散りかけていましたガーン行くならお早めにって感じです!!