今日は朝からサクラを見ながら
堤防の下の広場で暖かくなってきたから

いつも

に行くメンバーで
スケボーをしてきました
サクラは綺麗だ~とか言っててもやっぱり夢中になってやってしまった
やっぱり男の集まりだな~って思った
一時でした

堤防の下の広場で暖かくなってきたから


いつも


に行くメンバーで
スケボーをしてきました
サクラは綺麗だ~とか言っててもやっぱり夢中になってやってしまった

やっぱり男の集まりだな~って思った
一時でした





に行くメンバーで
スケボーをしてきました

一時でした








行くならお早めにって感じです


