遅くに…更新本当にやっと仕事が終わって帰ってこれましたやった事ない仕事をさせられて… ありえないよ早く帰りたかったのに朝から夜遅くまで働いても給料は変わらないのにでも1日が終わったから…仕方がないのかなやっぱり商売業は大変だ