この間…見つけた!
{DC9DD258-4FAE-440B-B6C5-F99790FE7006:01}

に、また見に行ってきました!


   夜でも、ライトアップされていて
       店の前を通ると…やたら目立つ
    
   一体…何が目的地でライトアップ(笑)

ついでに

{A532C571-51E4-4CCF-92E1-1B2B737B40D4:01}


夜更けにこんなのを夜にアップして
   本当に   すいません^^;


最近…増税のおかげで、忙しさがMAX
だったけど^^;  やっと落ち着いてきました

と、言う訳もあり

久しぶりに、他店の仲のいい人達と
飲み会(笑)でした(笑)

朝がたまで騒いで帰って…
    そのまま爆睡…

   夕方まで寝てました^^;

   忙しくてあまり出来なかった花たちに
水やりをしていたら!


去年…庭に植えた!   桜の苗木が
{AFB0972F-91E3-4962-A8BC-02BF2703928D:01}
花が咲いていました!

♪───O(≧∇≦)O────♪
    
    少し嬉しかった…

あと何年したら花見が出来るかな~
   って思った!今日でした。



今日は、休みだったけど…
仕事に行って帰って来たら!

妹が…家に来て!

     まさかの…チョコをくれた(^^;;


   絶対に何かあると思いましたが

    とりあえず、ありがとう☆

       って感じで言いました…

そして、もらったチョコがコレ
{C4603286-2F9E-4A18-84F9-212AB2D11A1B:01}

{256EEDA7-58EC-42C1-8DDC-D14A9F8E4BEE:01}

絶対に…これはない(^^;;

まさかの…チョコ…

妹は爆笑してた(-_-;)


あまり解らないけど、限定品らしい
ような事を言ってたけど

別に…なんの思い出もないアニメを
選んだか?は    謎ですが(^^;;

    でも…  きっと笑が欲しかったと
     思いました!


こんなバレンタインでした(笑)