ケンケンの気ままなブログ
この間…見つけた!
に、また見に行ってきました!
夜でも、ライトアップされていて
店の前を通ると…やたら目立つ
一体…何が目的地でライトアップ(笑)
ついでに
本当に すいません^^;
最近…増税のおかげで、忙しさがMAX
だったけど^^; やっと落ち着いてきました
と、言う訳もあり
久しぶりに、他店の仲のいい人達と
飲み会(笑)でした(笑)
朝がたまで騒いで帰って…
そのまま爆睡…
夕方まで寝てました^^;
忙しくてあまり出来なかった花たちに
水やりをしていたら!
去年…庭に植えた! 桜の苗木が
♪───O(≧∇≦)O────♪
少し嬉しかった…
あと何年したら花見が出来るかな~
って思った!今日でした。
今日は、休みだったけど…
仕事に行って帰って来たら!
妹が…家に来て!
まさかの…チョコをくれた(^^;;
絶対に何かあると思いましたが
とりあえず、ありがとう☆
って感じで言いました…
そして、もらったチョコがコレ
まさかの…チョコ…
妹は爆笑してた(-_-;)
あまり解らないけど、限定品らしい
ような事を言ってたけど
別に…なんの思い出もないアニメを
選んだか?は 謎ですが(^^;;
でも… きっと笑が欲しかったと
思いました!
こんなバレンタインでした(笑)

