お久しぶりです!久しぶりに
ブログ更新\(^o^)/
ピグ友、アメンバーの皆さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



ちなみに今日は初詣に行ってきました!
{55DC941E-D51D-4DAF-A044-AB239C43F5EB:01}
去年は式年遷宮でしたが…
今年も人が多くてびっくり^^;
{A5B8B2F9-37CA-4BEB-A13E-4A2879CECC79:01}ちなみにこれが…新しい宮で
{0C2F06FA-400B-4086-828D-F560F6B0EB91:01}
これは、前の宮あとで封鎖(笑)



それにしても人が…多かった!

伊勢神宮は…

    
{0265CE5B-A344-4295-97C3-35405DF373AA:01}
あと、おまけに
    去年は総理大臣が来る日だったので

      ついでに、パシャリ(笑)

   





{55519142-33B5-48CC-B32B-E052A2CFF080:01}
お久しぶりです~(°∀°)b 
久しぶりにブログを…(笑)

みなさん   元気にしてますか?
今日は十五夜ですね…少し前に知りました
が                  まんまるお月様アップアップ
意識をして月を見たのは久しぶりです

今日は綺麗な満月が見れますよ(笑)
たぶん…(^◇^;)
よかったらお月見をオススメします(笑)


まだ仕事が忙しく多忙な感じであまり
ピグにはインで来てないですが
    よろしくお願いします。

今年も台風シーズンですね…
家の近くでも竜巻がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
っても少し離れてたから大丈夫でしたが
みなさんも  注意して…ね( ´ ▽ ` )ノ

また、今年も休みは波乗りざんまいです!
でわ…またアップアップアップアップアップアップ
{493CABB2-1FB2-457D-9A18-67AC1CF2398E:01}