お久しぶりです!久しぶりに

ちなみにこれが…新しい宮で
これは、前の宮あとで封鎖(笑)

ブログ更新\(^o^)/
ピグ友、アメンバーの皆さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ちなみに今日は初詣に行ってきました!

去年は式年遷宮でしたが…
今年も人が多くてびっくり^^;
ちなみにこれが…新しい宮で
それにしても人が…多かった!
伊勢神宮は…

あと、おまけに
去年は総理大臣が来る日だったので
ついでに、パシャリ(笑)

久しぶりにブログを…(笑)
みなさん 元気にしてますか?
今日は十五夜ですね…少し前に知りました
が まんまるお月様



意識をして月を見たのは久しぶりです
今日は綺麗な満月が見れますよ(笑)
たぶん…(^◇^;)
よかったらお月見をオススメします(笑)
まだ仕事が忙しく多忙な感じであまり
ピグにはインで来てないですが
よろしくお願いします。
今年も台風シーズンですね…
家の近くでも竜巻がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
っても少し離れてたから大丈夫でしたが
みなさんも 注意して…ね( ´ ▽ ` )ノ
また、今年も休みは波乗りざんまいです!
でわ…また












