今日は休みだったけど
仕事が忙しく…出勤に(T_T)
でも、昼から仕事だったからまだ
よかったけど!

最近…帰って来たら夜中の2時とか
そして、次の日は朝から
ここのところ忙し過ぎる

今日は疲れたから、早めの帰宅
帰り道の職場の近くに…
ミスドがあったから帰りに
買ってみました\(//∇//)\
photo:01


少し恥ずかしいかったです(笑)

昨日から販売みたいですね


今から
いただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿

今日は…休みだったので
朝からお出掛け車
気分的に 美術館(笑)

ってのは嘘で
ウォルトディズニー生誕110周年
の展覧会があったから
行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

家から車で1時間半

やっと…着きました汗
日曜だったから思ったより時間がかかりました!

展覧会は…ディズニーのセル画など
たくさんあって目
いろいろ見れて楽しかったのですが

ウォルトのロゴが…
どうしても…カーネルの色違いの青にしか見えなかった(笑)

展覧会には1時間ぐらい居て帰って来ました( ´ ▽ ` )ノ
お土産に
photo:01



を買ってきました。

それと絵画も見てきましたが
あまりさっぱりわかりませんでした
photo:02



こんな感じの一日でした(笑)

iPhoneからの投稿