ドーナツ今日は休みだったけど仕事が忙しく…出勤に(T_T)でも、昼から仕事だったからまだよかったけど!最近…帰って来たら夜中の2時とかそして、次の日は朝からここのところ忙し過ぎる今日は疲れたから、早めの帰宅帰り道の職場の近くに…ミスドがあったから帰りに買ってみました\(//∇//)\少し恥ずかしいかったです(笑)昨日から販売みたいですね今から いただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノiPhoneからの投稿
PARAMITA MUSEUM今日は…休みだったので朝からお出掛け気分的に 美術館(笑)ってのは嘘でウォルトディズニー生誕110周年の展覧会があったから行って来ました( ´ ▽ ` )ノ家から車で1時間半やっと…着きました日曜だったから思ったより時間がかかりました!展覧会は…ディズニーのセル画などたくさんあって いろいろ見れて楽しかったのですがウォルトのロゴが…どうしても…カーネルの色違いの青にしか見えなかった(笑)展覧会には1時間ぐらい居て帰って来ました( ´ ▽ ` )ノお土産にを買ってきました。それと絵画も見てきましたがあまりさっぱりわかりませんでしたこんな感じの一日でした(笑)iPhoneからの投稿