ただいま( ´ ▽ ` )ノ
昨日から研修と会議で名古屋に…
行って来ました!

久しぶりに名古屋駅…

う~ん(^◇^;)

懐かしい… 新幹線乗り場の入り口

あ~ 懐かしいな…

と思いながら研修会場へ行きました


2日間…
何かといろいろあったけど
無事に帰って来て一安心

また、明日から仕事だ…

いつもピグで来ていただいてる
人たちに、お手伝いとか行かなければ…帰ってくつろいでから

また、行きます!

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿
皆さん…遅くなりましたが!
明けましておめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんは年末年始をいかがすごしてましたか?(笑)

今日は兄弟の子供達に朝から
ゲームを買いに行きたいと言うことで…
3DSの動物の森を買いに行き
ました…朝の10時から
探しに探してやっと…
7件目で…見つけました(>人<;)

そんなに人気があるゲームなのかな
まったくわからず…
正月そうそう…意地になって
探しに探して 見つけました
このゲーム
子供達…以上に自分はなぜか
大満足(笑)
photo:01



伊勢市内を探してやっと…
見つけた…ゲーム

小さい時によく行った
おもちゃ屋さんで発見…店は
昔とあまり変わってなく
すごく…懐かしかったです(笑)

正月そうそう…疲れたけど
楽しかった…3時間(笑)

では…皆さん 体調には気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿