ただいま( ´ ▽ ` )ノただいま( ´ ▽ ` )ノ昨日から研修と会議で名古屋に…行って来ました!久しぶりに名古屋駅…う~ん(^◇^;)懐かしい… 新幹線乗り場の入り口 あ~ 懐かしいな… と思いながら研修会場へ行きました2日間…何かといろいろあったけど無事に帰って来て一安心また、明日から仕事だ…いつもピグで来ていただいてる人たちに、お手伝いとか行かなければ…帰ってくつろいでからまた、行きます!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿
新年初皆さん…遅くなりましたが!明けましておめでとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 皆さんは年末年始をいかがすごしてましたか?(笑) 今日は兄弟の子供達に朝から ゲームを買いに行きたいと言うことで… 3DSの動物の森を買いに行き ました…朝の10時から 探しに探してやっと…7件目で…見つけました(>人<;) そんなに人気があるゲームなのかな まったくわからず… 正月そうそう…意地になって探しに探して 見つけましたこのゲーム 子供達…以上に自分はなぜか 大満足(笑)伊勢市内を探してやっと… 見つけた…ゲーム 小さい時によく行った おもちゃ屋さんで発見…店は昔とあまり変わってなく すごく…懐かしかったです(笑) 正月そうそう…疲れたけど 楽しかった…3時間(笑) では…皆さん 体調には気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿