昨日の夜… 会社の女の子に悩み事を聞いてよ~
って言われて…( ̄~ ̄;)面倒くさいな~
て思いながら…とりあえずその話を聞きにいきました
いつもその子は会社では
お兄ちゃんって呼んでくるのだが
意味がわからない
案の定 恋の話を永遠と二時間聞かされてマジで助けて~って思いました

一応…アドバイスはしましたが
こんな俺は最低なのかな
いつの間にお兄ちゃんになったかも謎ですよ
って言われて…( ̄~ ̄;)面倒くさいな~
て思いながら…とりあえずその話を聞きにいきました
いつもその子は会社では
お兄ちゃんって呼んでくるのだが
意味がわからない案の定 恋の話を永遠と二時間聞かされてマジで助けて~って思いました


一応…アドバイスはしましたが

こんな俺は最低なのかな

いつの間にお兄ちゃんになったかも謎ですよ

おめでとう

