昨日の夜… 会社の女の子に悩み事を聞いてよ~

って言われて…( ̄~ ̄;)面倒くさいな~!!て思いながら…とりあえずその話を聞きにいきましたガーン

いつもその子は会社ではあせるお兄ちゃんって呼んでくるのだが!!意味がわからない


案の定 恋の話を永遠と二時間聞かされてマジで助けて~って思いましたあせるあせる
一応…アドバイスはしましたがガーン
こんな俺は最低なのかな!?
いつの間にお兄ちゃんになったかも謎ですよガーン