いい天気今日は朝から家の用事で出かけなければならなかったのでに行けなかったのでいい天気だったから近くの広場でスケボーをしてましたそしてこれが愛用のスケボーで名前は…ないんだけどね暖かくてしてると汗が出るくらいのいい天気でしたよ