zoom-backさんのブログ-201004181310000.jpg

今日は朝から家の用事で出かけなければならなかったので波波波に行けなかったのでいい天気だったから近くの広場でスケボーをしてましたアップアップアップ

そしてこれが愛用の
スケボーで名前は…ないんだけどね
暖かくてしてるとあせる汗が出るくらいのいい天気でしたよ晴れ