今日は前回のリベンジ(笑)この前は全く波がなかったから音符予告 どうりに朝から波にいきました音符
朝から 胸~腰ぐらいの 波が ありましたアップアップアップ
少しテンション上がりましたアップアップアップアップ ニコニコパー

アップアップ楽しかったです

でも お昼すぎで…
チーン って感じしょぼん

ってな 感じで帰ってきました(笑)

次はいつ行けるのかな? (笑)


そして…もう1つの出来事がガーン
いきなり…この前別れた元カノから 携帯が… とりあえずでてみると…
焼肉~って内容だった… なんだ それ(笑) そんな 約束したかな? 話があるみたいだったから… なんだろな~って思いながら 話が進み
行くことになりましたガーン

って訳で少し寝ますぐぅぐぅ


いただきました
やっぱり夏は花火だよね
だが…今年は花火大会に行ってないΣ(゜д゜;)
(笑) ありがとうございます ホントにありがとう… プチ花火大会だね 一緒に花火みませんか? (*≧m≦*)ププッ(笑)