今日は前回のリベンジ(笑)この前は全く
がなかったから
予告 どうりに朝から
にいきました
朝から 胸~腰ぐらいの 波が ありました

少しテンション上がりました



超
楽しかったです
でも お昼すぎで…
チーン って感じ
ってな 感じで帰ってきました(笑)
次はいつ行けるのかな? (笑)
そして…もう1つの出来事が
いきなり…この前別れた元カノから
が… とりあえずでてみると…
焼肉~って内容だった… なんだ それ(笑) そんな 約束したかな? 話があるみたいだったから… なんだろな~って思いながら 話が進み
行くことになりました
って訳で少し寝ます
がなかったから
予告 どうりに朝から
にいきました
朝から 胸~腰ぐらいの 波が ありました


少しテンション上がりました




超

楽しかったですでも お昼すぎで…
チーン って感じ
ってな 感じで帰ってきました(笑)
次はいつ行けるのかな? (笑)
そして…もう1つの出来事が
いきなり…この前別れた元カノから
が… とりあえずでてみると… 焼肉~って内容だった… なんだ それ(笑) そんな 約束したかな? 話があるみたいだったから… なんだろな~って思いながら 話が進み
行くことになりました

って訳で少し寝ます

いただきました
やっぱり夏は花火だよね
だが…今年は花火大会に行ってないΣ(゜д゜;)
(笑) ありがとうございます ホントにありがとう… プチ花火大会だね 一緒に花火みませんか? (*≧m≦*)ププッ(笑)