今日は 波 波に 行ってきますたしょぼん 風が強く最低のコンディションだったよ
zoom-backさんのブログ-2010080910380000.jpg

本当にだんだん 風が出てきて… あえなく退散(笑)

zoom-backさんのブログ-2010080911520000.jpg

せっかく 行ったのに… 二時間ぐらいで 今日は終了だよ…

南向きのポイントはまだ 台風からのウネリがとどいてなく…見に行って帰ってきましたダウンダウンダウンダウン

まだ あさっても休みだから こりずに行きますよ!!
台風さん…ヨロシクお願いしますしょぼんキラキラ

あさっては 波を届けてください(笑)
今日は波に行って帰ってきてから…
疲れた長音記号1って感じで だらけてましたガーン
それで 外を見ると
虹が出てる目あせる

何年前に見たかな~って 思い!!記念撮影カメラ
少しなつかしく癒された
瞬間でしたニコニコキラキラそして…
家で また ゴロゴロ再開(笑)

zoom-backさんのブログ-2010080417520000.jpg


まさかのプレゼント 本当にありがとう 初めてさんした時からの仲良しさんからのプレゼント ビックリだよ ありがとうこれからもヨロシクね