2010/08/09今日は に 行ってきますた 風が強く最低のコンディションだったよ本当にだんだん 風が出てきて… あえなく退散(笑)せっかく 行ったのに… 二時間ぐらいで 今日は終了だよ… 南向きのポイントはまだ 台風からのウネリがとどいてなく…見に行って帰ってきましたまだ あさっても休みだから こりずに行きますよ 台風さん…ヨロシクお願いします あさっては を届けてください(笑)
虹今日はに行って帰ってきてから… 疲れたって感じで だらけてました それで 外を見ると 虹が出てる 何年前に見たかな~って 思い記念撮影 少しなつかしく癒された瞬間でしたそして…で また ゴロゴロ再開(笑)