今日は会社に波乗り友達の女の子が久しぶりに会いにきました音符

何かあったのかな?って思ったけど… 何かな~アップアップ

そしたら 結婚するって報告でした~アップアップアップアップ

えっ いきなり
だね~って思ったけど幸せな事だから波
おめでとうございます音符
そして 旦那さんを…

紹介してもらったら

えっ 何?

フランス人でした!!

なかなか面白いフランス人で日本語もうまく 冗談しか言わない人でした(笑)

二人を見てると幸せそうでしたキラキラ

しかも お腹にはBabyがいるって教えてくれました!!まだ性別はわからないみたいだけどね音符

ハーフの子供は超アップアップかわいいからって言ったら笑っていました(笑) 産まれたら見せに来てくれるみたいだから楽しみですキラキラ

でもフランスで産むみたいだから 一年後だけどね!!
最後に また みんなで波乗り行こうね音符って言って帰っていきましたキラキラ

先を越された気分です (笑)


お二人さん お幸せにねラブラブ ケンケンより
さっき 近所の祭りに 妹たちが 行ったみたいで…お土産にベビーカステラ!!を買ってきてくれました(*^▽^)/★*☆♪

ケンケンの気ままなブログ-2010082119490000.jpg

こんな感じの袋にはいってました(笑)

そして 中を見てみると… Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
ナニコレ?

ケンケンの気ままなブログ-2010082119480001.jpg

見やすく皿の上にだしてみました!!

見た瞬間に ここは 中国かって ツコミたくなりました(笑)

味は…にせ物でした(笑) 買ってきてくれた物だし…自分では買って食べたくない…感じの…でした(笑)
またしても 波にいってきました(笑)

今日は朝の5時に起きて6時につきました音符

はじめは波もあり楽しかったが昼ぐらいから
ダメになってきましたガーン

今日は近くにいたスノーボードのしらない人達となぜか話をして 盛り上がりました(笑) もちろん 海の話だけどね
朝はよかったな~とかだけどね!!

2時ぐらいに 近くにある小学校からちびっこ達が浮き輪を装備して波にはいってきてから…危なくてしかたがないので 知り合った人達と一緒に帰ってきましたよ(笑) 県外の人達でしたが… 少し仲良くなりました!! また来週の平日にくるみたいだから会えるといいね~って感じでした(笑)