昨日は会社で 車のスピーカを交換してました♪

ちなみに こんな感じに
ケンケンの気ままなブログ-2010091517150001.jpg


しましたが…

ケンケンの気ままなブログ-2010091517150000.jpg

四時間かかりました(笑) 交換して 線を引き直してしました(笑)

ちなみに ツィターは埋め込み加工(笑)

あとは 色を塗って取りあえず終了予定です音符

マクロムのスピーカです音符
ドアの中は冬にする予定です音符



いつもThank you
大事な友達からいただきました
ありがとうね

これからもよろしくね
こんばんわにひひパー

今日は朝から海にいく予定が寝坊して朝イチはいけなかった…

9時過ぎには海にいったけどね(笑)

今日は台風からのウネリがとどくって思って期待していったが…

いざ 海にいくと!!

穏やかな感じ…

えっΣ(゜д゜;) って感じでした!!

仕方なく波にはいってきたけど… 波がなく… 面白くないから三時間ぐらいで帰ってきました

海の水は温かったよ(笑)まだ海水浴も出来るぐらいでしたキラキラ

そして夕方から仕事をして帰ってきたら10時でした
今日はかなり ハードなスケジュールでした!!
睡眠時間は四時間しか寝てないのに~

今日ははやく寝ようかな(笑) 寝れたらだけどね!!
σ( ̄∇ ̄ )