こんばんわ
今日は朝から海にいく予定が寝坊して朝イチはいけなかった…
9時過ぎには海にいったけどね(笑)
今日は台風からのウネリがとどくって思って期待していったが…
いざ 海にいくと
穏やかな感じ…
えっΣ(゜д゜;) って感じでした
仕方なく
にはいってきたけど… 波がなく… 面白くないから三時間ぐらいで帰ってきました
海の水は温かったよ(笑)まだ海水浴も出来るぐらいでした
そして夕方から仕事をして帰ってきたら10時でした
今日はかなり ハードなスケジュールでした
睡眠時間は四時間しか寝てないのに~
今日ははやく寝ようかな(笑) 寝れたらだけどね
σ( ̄∇ ̄ )

今日は朝から海にいく予定が寝坊して朝イチはいけなかった…
9時過ぎには海にいったけどね(笑)
今日は台風からのウネリがとどくって思って期待していったが…
いざ 海にいくと
穏やかな感じ…
えっΣ(゜д゜;) って感じでした
仕方なく
にはいってきたけど… 波がなく… 面白くないから三時間ぐらいで帰ってきました 海の水は温かったよ(笑)まだ海水浴も出来るぐらいでした

そして夕方から仕事をして帰ってきたら10時でした
今日はかなり ハードなスケジュールでした
睡眠時間は四時間しか寝てないのに~
今日ははやく寝ようかな(笑) 寝れたらだけどね
σ( ̄∇ ̄ )
のスピーカを交換してました♪ 
