ただいま!! やっと今日で仕事から解放されたよ(笑)半期決算の時だから仕事が盛り沢山あって大変でした
30日は本当に朝から仕事をして終わったのが1日の3時だった そして3時間だけ睡眠をとってまた仕事へ行きました(笑)
あり得ないよ(笑)
毎日 朝から仕事で帰ってきたら次の日になるみたいな感じの日々でした
それも 今日で終了しました(笑)
次は来年の3月だ~
あ~ マジであり得ない日々でした(笑)
Good morning
っても今何時だよ(笑)
今日は久し振りに
友と
乗りデーでした
最近 あんまり良いこともなく働いているばかりなので いい気分転換になりました
今日は朝は腹~胸ぐらいのサイズでしたが!!昼前ぐらいから腰前後ぐらいのサイズになってしまった
全体的には少しはパワーのないだらだらっとした感じの
でした(笑)
みんなでワイワイ楽しく出来たから


良かったよ


ひさしぶりの更新でした(笑)

っても今何時だよ(笑)
今日は久し振りに
友と
乗りデーでした
最近 あんまり良いこともなく働いているばかりなので いい気分転換になりました
今日は朝は腹~胸ぐらいのサイズでしたが!!昼前ぐらいから腰前後ぐらいのサイズになってしまった

全体的には少しはパワーのないだらだらっとした感じの
でした(笑) みんなでワイワイ楽しく出来たから



良かったよ



ひさしぶりの更新でした(笑)