いただきました
いきなりだったからビックリしました
本当にありがとう
これからもよろしくお願いしますね

今日は研修で鈴鹿サーキットでしたキラキラ

久し振りのサーキットです音符

以前 走行会で来た以来ですニコニコ



ケンケンの気ままなブログ-2010101418590000.jpg
ケンケンの気ままなブログ-2010101418590001.jpg
ケンケンの気ままなブログ-2010101418580002.jpg

鈴鹿サーキットのVIPルールで食事会ナイフとフォーク

そしてVIPルールから見た鈴鹿サーキットのホンコースです!!

ちなみにF1の時は何十万かするらしいです音符

もう二度来れないよ(笑)

ただいま走る人家

今日は朝から波に行って来ました音符


いつものメンバーで(5人)で朝から騒ぎながら波に入りましたが… 波のサイズが腹~肩ぐらいまでありガーン途中から無言でした(笑) 風も強く面はざわざわ… チョッピーでした(笑)
しんどいからポイントを昼から変えて夕方までいましたよガーン やっぱりどこでもそんなに変わらなかったです!!
それから
腹ペコだからラーメンを食べにいきました


ケンケンの気ままなブログ-2010100818120000.jpg

焼肉をねニコニコラブラブ
美味しかったよ(笑)

お腹いっぱいになったから解散アップアップアップアップ

ってな 感じで帰ってきましたニコニコキラキラ


充実した(疲れた)一日でしたよ!!