鈴鹿サーキット今日は研修で鈴鹿サーキットでした 久し振りのサーキットです 以前 走行会で来た以来です 鈴鹿サーキットのVIPルールで食事会 そしてVIPルールから見た鈴鹿サーキットのホンコースです ちなみにF1の時は何十万かするらしいです もう二度来れないよ(笑)
ただいまただいま 今日は朝からに行って来ました いつものメンバーで(5人)で朝から騒ぎながらに入りましたが… のサイズが腹~肩ぐらいまであり途中から無言でした(笑) 風も強く面はざわざわ… チョッピーでした(笑) しんどいからポイントを昼から変えて夕方までいましたよ やっぱりどこでもそんなに変わらなかったですそれから腹ペコだからを食べにいきました焼肉をね 美味しかったよ(笑) お腹いっぱいになったから解散 ってな 感じで帰ってきました 充実した(疲れた)一日でしたよ