似合わない事をお久しぶりです 今日はいい天気だったので 昨日 野いちごの種を 貰ったので…会社の景品にあった物を… 試しに朝から ガーデニング気分で 種をプランターに埋めてみました 説明書には 20日で発芽ってかいてありました きっと はでないと 思ってますが… 少し期待 (笑)