お久しぶりです音符
今日はいい天気だったので
昨日 野いちごの種を 貰ったので…会社の景品にあった物を…

試しに朝から ガーデニング気分で 種をプランターに埋めてみました音符

説明書には 20日で発芽ってかいてありましたアップアップ
きっと クローバーはでないと
思ってますが…

少し期待 (笑)
ケンケンの気ままなブログ-2011083011030000.jpg