ありがとう ⇒けんけんさんのブーシュカを見る 今日は シュガーの誕生日そして アメブロを始めた日ですみなさんからのお祝いの言葉が嬉しく思います これからもよろしくお願いします( ┰_┰) プチ放置気味だけど… よろしく(*^▽^)/★*☆♪
お久しぶりですお久しぶりです 久々の更新(笑) 今日は仕事だったんだけど 昼からが降りだして仕事も忙しく最低な感じで夕方になると積雪が十センチぐらいになり… 店に来たも滑って店に入れなくなり何台か押して店にあげました 店は坂になってて上がれない…続出 おかげではビシャ②しかも冷たい 早く店を閉めて帰りました…いつもは10分で帰れるのが大渋滞で40分かかりました… 最低な1日でしたちなみに店から撮ったです夕方撮りました