今日は シュガーの誕生日そして アメブロを始めた日です音符

みなさんからのお祝いの言葉が嬉しく思います!!

これからもよろしくお願いします( ┰_┰)

プチ放置気味だけど…

よろしく(*^▽^)/★*☆♪
お久しぶりで長音記号2ニコニコパー

久々の更新(笑)

今日は仕事だったんだけどガーン 昼から雪が降りだして仕事も忙しく最低な感じで夕方になると積雪が十センチぐらいになり…

店に来た車も滑って店に入れなくなり何台か押して店にあげましたガーン

店は坂になってて上がれない車…続出アップアップアップアップ

おかげでくつはビシャ②しかも冷たいしょぼん

早く店を閉めて帰りました…いつもは10分で帰れるのが大渋滞で40分かかりました… 最低な1日でしたしょぼん
ケンケンの気ままなブログ-2011021417160000.jpg

ちなみに店から撮ったカメラ手紙です音符夕方撮りましたガーン


いただきました

いつもありがとうございます

これからも仲良くしてね