今さらかもしれなけど

この前 たまたま 行った ドラックストアーで
思わず…

買ってしまいましたガーン

ケンケンの気ままなブログ-2011122023120000.jpg

何で買ったのかな~アップアップアップ って 後悔(笑)

ただ… 意味はなく (笑)で買ったのかなガーン
無駄な 衝動買い(笑)
誰か これを買った人いますか?

すごい 匂いがするんだけど… 甘い…

ちょっと 男が使うとダメかもしれない…

キモいかも… ( ┰_┰)