わさびタルタル(笑)今日の遅めのお昼ご飯 昨日の夜 観た CMで やっていた(笑) わさびタルタル(笑) 思ってたほど ワサビはきいてなかった(笑) 子供でも食べられるようにほんのりワサビって感じでした(笑) 以外と 合う感じに思えました 有り だと 思います また 食べ方が居たら コメまってます(笑) みなさん 一度 お試しあれ 決してMACの回し者では ないので (笑) よろしくお願いします
昨日昨日は 仕事が終わってから ご飯を食べに行くことになり… あまり 乗り気では なかったけど ノリで… 車で…高速を飛ばすこと 一時間で ラーメンを 食べに行ってきました しかも 12時に… 夜中の12時に こってり…(笑) ラーメンを食べるだけっ 高速を飛ばすこと 一時間(笑) ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ ありえない しかも 家に帰ってきたら 3時半… 新聞配達の人に 直接 新聞をもらい 何をしてるんだろ… って感じでした(笑)