今日の遅めのお昼ご飯キラキラ
ケンケンの気ままなブログ-2012042015350000.jpg
昨日の夜 観た
CMで やっていた(笑)

ケンケンの気ままなブログ-2012042015360000.jpg

わさびタルタル(笑)

思ってたほど ワサビはきいてなかった(笑)

子供でも食べられるようにほんのりワサビって感じでした(笑)

以外と
合う感じに思えました
有り だと 思いますキラキラ
また 食べ方が居たら
コメまってます(笑)

みなさん 一度 お試しあれ
決してMACの回し者では ないので (笑)

よろしくお願いしますキラキラ
昨日は 仕事が終わってから ご飯を食べに行くことになり…

あまり 乗り気では
なかったけど

ノリで…
車で…高速を飛ばすこと 一時間で ラーメンを 食べに行ってきましたガーン

ケンケンの気ままなブログ

しかも 12時に…

ケンケンの気ままなブログ

夜中の12時に
こってり…(笑)

ラーメンを食べるだけっ 高速を飛ばすこと
一時間(笑)

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ありえない あせるあせるあせる
しかも 家に帰ってきたら 3時半…
新聞配達の人に
直接 新聞をもらい
何をしてるんだろ…

って感じでした(笑)