昨日は 仕事が終わってから ご飯を食べに行くことになり…

あまり 乗り気では
なかったけど

ノリで…
車で…高速を飛ばすこと 一時間で ラーメンを 食べに行ってきましたガーン

ケンケンの気ままなブログ

しかも 12時に…

ケンケンの気ままなブログ

夜中の12時に
こってり…(笑)

ラーメンを食べるだけっ 高速を飛ばすこと
一時間(笑)

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ありえない あせるあせるあせる
しかも 家に帰ってきたら 3時半…
新聞配達の人に
直接 新聞をもらい
何をしてるんだろ…

って感じでした(笑)