昨日昨日は 仕事が終わってから ご飯を食べに行くことになり… あまり 乗り気では なかったけど ノリで… 車で…高速を飛ばすこと 一時間で ラーメンを 食べに行ってきました しかも 12時に… 夜中の12時に こってり…(笑) ラーメンを食べるだけっ 高速を飛ばすこと 一時間(笑) ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ ありえない しかも 家に帰ってきたら 3時半… 新聞配達の人に 直接 新聞をもらい 何をしてるんだろ… って感じでした(笑)