レゴ | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんにちは、tomoですニコニコ


いつも読んで頂きありがとうございます飛び出すハート


かなり前にブログに載せていたハリー・ポッターの

レゴ。


実はだいぶ前に出来ていたのですが、


思い切り壊されてしまいまして、


とても落ち込み… 作り直すのにめげていましたショボーン


壊れたまま、ずっと机に置いていたのですが、


このままじゃいけないと思って、


その壊れた部分よりまた、壊しながら

作り直しました笑い泣き


そして出来上がったのですが、なぜか、ピースが合わなくて…


前のときにすでに間違っていたのかなぁ〜😆












本当は説明入れたいのですが(前にそのように言っていました😅)

私も詳しく知らないのでやめておきます😆






また、全部壊して作ってみようかな😄