兄 | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんばんは。tomoですニコニコ


いつも読んで頂きありがとうございます😊


三連休に私の兄が家に遊びにきました。


初めてのご対面、バブちゃん👶


もう、4人も抱っこしているから慣れたものでニコニコ



そして、念願のりんの抱っこもできました飛び出すハート


兄曰く、『朝が抱っこにいいんだよ〜』と。

りんは素直に抱っこされていました飛び出すハート


ジィジは ご満悦🩷


幸せなお顔をみると癒されます飛び出すハート


成長が楽しみです愛