ディズニーシー続き | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんにちは、tomoですニコニコ


いつも読んで頂きありがとうございます飛び出すハート


土曜日に行ったディズニーシーの続きですラブラブ


アナとエルサに遭遇びっくり




一緒に写真を撮ることが出来るけど、もう締め切っていました照れ 残念😢


チップとデールや、ベルにも逢いました。

ベルって、ランドじゃないの?って、感じ。


小腹がすいたので、食べてみたのですが、


私のお口にはイマイチでしたショボーン




ここ!

実物はすごかった!

角度によっては クレーン車が見えちゃう爆笑


ラプンツェル、アトラクションからは真っ直ぐに見えるみたい。


歌を歌って 可愛い😍


そして、ファンタジースプリングスからでて、

トイストーリーに並びました。約80分びっくり






初めてのアトラクションだったけど、

すごく楽しかった!

点数を写真で撮ろうとしたら、ギリギリ閉まるところでした。


このあと、タワーオブテラーや、

午前中は、ヴェネツィアンゴンドラ、エレクトリックレールウェイ、レイジングスピリッツ、

など、楽しかったですおねがい




帰りはね、300円払ってモノレール🚝に乗りました

7分くらいで舞浜駅につきましたニコニコ


さてさて、お買い物はネットでねニコニコ


だいたいはタオル。18点約5万ほどの買い物です。


1番欲しかったのは、ピーターパンの腕時計ラブ


そして、ティンカーベルおねがい


もう一つ腕時計欲しかったけと、売り切れでした、


残念えーん


ポップコーンを3種類、

キャラメルと胡椒と、新しくでたローストビーフ


お土産にして帰りましたニコニコ


あっという間に食べちゃうよね〜爆笑