ディズニーシー | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

おはようございます、tomoですニコニコ


いつも読んで頂きありがとうございます飛び出すハート


梅雨入りし、今日から7月びっくりマーク


今週は雨が降る日が多いかなぁ〜😆


土曜日は朝早よから ジィジとディズニーシーに行って来ましたよニコニコ


舞浜駅に着いたのは 8時15分くらいだったかな。


前日の大雨の影響があったのか、電車が10分くらい遅れていました泣き笑い


舞浜駅から15分歩いてシーにつきましたおねがい


モノレールに乗ってもよかったけど、

片道300円かかるし、まだ朝だから元気なので、

歩きでねウインク


意外と早かったようで、前の方で待つことが出来ましたニコニコ


シーに入ったのは9時飛び出すハート





スタンバイパスを頑張ったけど、


12時45分のピーターパンのスタンバイパスしか取れませんでした。


ファンタジースプリングスドキドキ


せっかくだから行きたいニコニコ


でも、いいの。取れただけね。


その時間まで、のんびり、

海底2万マイルが15分とのことで並びましたニコニコ


そして、ちょっと早いランチ、パスタとピザ🍕







慣れてなくて、ディズニーアプリでバタバタしちゃったよえーん


でも、失敗たくさんしたから、

勉強になりました。


忘れちゃうかもだけど、次は上手くいくといいなぁ




ピーターパンの時間まで、ショッピング🛍️


シチュー?が入ったチュロスラブ


シナモンチュロスラブ


個人的にはシナモン大好きよ飛び出すハート



あんまり2人で自撮りなんてしないけど、


撮っちゃったよ泣き笑い










みなさん、ブログにアップされてますので、

さらりと載せますねニコニコ


ピーターパン、凄かったよ〜


楽しかった飛び出すハート 


続きはまた、次回のブログで〜👋