イエロー傘 | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

おはようございます、tomoです。


いつも読んで頂きありがとうございます😊


ブロ友さんのところでこんなことをしていたので

私もやってみましたニコニコ


 

 

 お金の流れね〜 流れっぱなしだけど

良くなるのか?期待していいの😆


さて、昨日、以前行ったことのある鰻屋さんが

創業100周年とのことビックリマーク



行ってきましたキラキラ



ビール、肝焼き半額ポーン






うわーい泣き笑い 鰻食べたかったんだよね〜飛び出すハート


このお店、オープンと同時に入らないと、

なかなか入れないんです泣き笑い

1番に行きましたよキューン


美味しゅうございました愛