お宮参り | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんばんは、tomoですニコニコ


いつも読んで頂きありがとうございます😊


今日は雨の1日でしたねショボーン


5月4日に産まれた孫ちゃんの

お宮参り、写真を撮りに行きましたカメラ



本当は先週の予定でしたが、2番目の孫が

体調が悪く、延期して、大安の今日になりました照れ


こんな雨なのに、たくさんの方がスタジオに

きていました、びっくり🫢


1番上のお兄ちゃんが いい仕事してくれましたおねがい


いいお顔だから顔出ししたいけど、それはね、

🆖なので、残念ですが失礼します爆笑


ジィジは2週間ほど前に転んで怪我をして

4針縫ったのですが、ちょうど鼻と口の間で

半分髭がそれるのだけど、半分それなくて…


加工してくれるのかなぁ😆



孫達が可愛く写真に撮れたので、嬉しいです。


早く出来上がるといいなぁ💕