縫った4針 | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんにちは、tomoですニコニコ


いつも読んで頂きありがとうございます😊


昨日の朝、ジィジが大変なことに…ガーン


毎朝、ジィジはジョギングをしているのですが、


昨日ジョギングから帰ってきたら、


『やっちまった〜』って不安


ビックリしてみたら、血だらけで…


転んで顔から地面に突っ込んだとのこと。


誰かにやられたかと思ったわ笑い泣き


腕、足、肩、手の甲など、あちこちに傷があって、


鼻と口あたりが切れていて、血が止まらない…😱


救急車を呼ぶべきか、病院があくのをまつか…


わからない😱😭


そこで7119に電話をして、相談することにしました。


帰ってきて、電話をするまで1時間くらいたち、

血は止まらないけど、ひどくでていない。


吐いたりしていないので、病院があくのを待つことになりました。


病院では診察、頭からぶつかってしまったので

CTをとることになりました。


ひどく切れている鼻の下と口の間を縫うことになりました。


これは今日の朝、熱がでることはなかったので

よかったです。

傷からの汁がたくさんでていて、痛そうえーん










痛々しいけど、傷は抗生剤の入った軟膏を使っているのですぐに治るでしょう。


抜歯は22日。


私より早く治りそう、よかったおねがい