リハビリ | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんばんは、tomoですおねがい


いつも読んで頂きありがとうございます照れ


先週から始まった、指のリハビリ…


昨日で4回、やりましたえーん


痛い、痛い泣き笑い


固まっているのを、グイグイと伸ばしたり


真っ直ぐにしたり…😭


悶絶…   鎖骨の骨折の時より 痛いです。


指は敏感だからかな。自分でやるのも、


痛くて、躊躇してしまいますえーん


先生にグイグイとやられるより、自分でやる方が、


甘々ですが、安心😮‍💨


寝ている時も、無意識に自分でモミモミしていますあんぐり


先生に話したら

『早く治したいんですね』って。


そりゃ、そうよねニコニコ



しかし、その成果が少しだけどでているみたいです口笛


暇さえあれば、指をモミモミしています。


固まる前に痛いけど、リハビリ頑張ります笑い泣き




最近、娘は、孫の授業参観だったり、

個人面談だったり、 孫2人のことで

動き回っています。


私は、その時はバブちゃんと、お留守番ですおねがい


すぐに助けてあげることができるので、

とても嬉しいですおねがい


そして、バブちゃんと一緒にいられるので

幸せラブ


寝てばかりだし、わかってるか、わからないけど、


たくさんお話をしていると、

自然と寝ています照れ


可愛い😍


だんだんと、寝ている時間が


短くなって、お目目をパチパチしていますよおねがい