”冷凍パイシートで本格的!ウマウマなのに超簡単!さくさくミートパイ” | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

こんにちは(*^^*)♪


今日も来てもらえて嬉しい限りです。

お暇だったら、どうぞ是非ともごゆっくりしてってくださいね。


しかしまぁ、なんという暑さよ!!!

今日は朝から暑い。

コンタクトしてない時はメガネなんですね、私(当たり前やがな)
外で多肉ちゃんのお世話してたらメガネがずり落ちていかんっ。


メガネは鼻で止まるもんやないの?




はい。
メガネやないよ!

ミートパイ!ミートソースのパイです。


冷凍パイシートで作れるので本当に簡単に出来ちゃいます(*´∇`)

おうち時間も長くなってきました。
お子様と一緒に是非作ってみてくださいね!



アップアップアップ
レシピはこちら♡






アップアップアップ
動画もありますよん!
以前、レシピプログさんの方で分かりやすく編集して頂きましたおねがい







はっちゃんもまったりおうちで過ごしてますラブ






ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッとクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みです。
応援して頂けると頑張れます♪
よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ

アップアップアップ

アップアップアップ

ありがとうございます。




Instagram
Zoo's Kitchen