トースター3分が嬉しい!! 新じゃがとチーズのスキレット 【レシピ】 | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

|*・ω・)チラッ
みかんならありますよー。

来て頂けてうれしいです。

適当にご自身でみかんでも食べながらゆっくりしてってくださいねん♡



突然ですが、悟空のモノマネをしてる芸人さんはずっと女の人(普通のおばちゃん)かと思ってたkoyukiです。
(アイデンティティな)←謝れ

アイデンティティの島田=悟空
これ最近知った。←だから謝ってー


私にとってはこれ、かなり衝撃の事実!!



ということで新じゃがの季節です。
皆様どうお過ごしですか(いきなり)


久々登場のスキレット

ゴロゴロ新じゃが出てたので、お晩酌用に焼きましたのぉ~ほほほほ(´0ノ`*)



今年は春野菜が早めに並んでますね。



ワイン片手に
石原裕次郎を奏でながら
(ブランデーグラスやった)

お家で晩酌♪


焼くだけなので、ホント
良かったら是非!





☆材料☆(スキレット1枚分)

じゃがいも・・・中くらい1/2~1個
粗挽きウインナー・・・1本
オリーブオイル・・・大1
ケチャップ・・・大1弱
塩・・・小1/2
シュレッドチーズ・・・適量
フレッシュバジル又は乾燥バジル・・・適量




☆作り方☆

① じゃがいもはよく洗って皮付きのまま乱切りにして耐熱容器に入れ、電子レンジへ~
(ちなみに我が家の電子レンジでは600W4分でした)



② スキレットを火にかけ(中火)オリーブオイルを馴染ませたら、じゃがいも、ウインナーを並べ順番に塩、ケチャップ、チーズを乗せる



③ そのままトースターへ移動。
火傷に注意してね!



④ 3分~4分程焼いてチーズが溶けてこんがりしてきたらいい感じ




熱いうちにバジルを散らして~♪
お好みでブラックペッパーや追いオリーブオイルもOK

出来上がり♪



コスモス 1人分(スキレット1枚)なので簡単にケチャップを使用しましたがカットトマト缶や、もちろんフレッシュトマトでも美味しいです。




焼いてそのまま食卓へ運べるのもいい♡♡
やっぱスキレット便利♡←再確認

火傷には十分気をつけてくださいね!





ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッとクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みです。
応援して頂けると頑張れます♪
よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ

アップアップアップ

アップアップアップ

ありがとうございます。



Instagram
Zoo's Kitchen