連休前だ!それゆけ!冷蔵庫処理班!! | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

毎日眠くて仕方ない。

そんな事もあるよね。

 

 眠の森の団子姫koyukiです。

(おかしいぞー)




どうしても食べたかった....というより、我が家の冷凍庫事情により


はい、お昼ご飯は塩さばにしました。



 パリパリの皮が好き♡

白ご飯が進む~( *´艸`)


 魚は皮が好きな団子姫koyuki←魚か団子かどっちかにしてくれ

(眠りの森どこいったー)




そしてこちらは更なる野菜室事情により具沢山のお味噌汁



 汁<具


くず野菜てんこ盛りですわ。




はい、そうです。
ワタスが冷蔵庫処理班です。

というのも数日家を留守にしますので。



 



ヤバめな苺も、甘くて美味しい♪


頂き物の紅ほっぺちゃん。



 奥にあるだし巻きも玉子の数が少なかったので円形になったけれども。



皆様素敵な週末をお過ごしくださいね。





そんなこんなで何だかんだでゆっくり行ってきます。



To Be Continued.....



スタバでフラペチーノ系を飲めない団子姫です。








 ランキングに参加しています

応援して頂けると嬉しいです。

奥様井戸端会議中♥
アップアップアップ
こちらをクリック♡

アップアップアップ
ここもね♡

いつもありがとうございます(*´▽`人)


Instagram←良かったら見てね♪