仕込んだハンバーグからの~ジブリ飯♡ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

こんにちは。
今日も元気一発koyukiです!


本日も来て頂けてとても嬉しいです。
どうぞ最後までお付き合い下さいませ♡



さてさて、この日の私は朝目覚めた時から「そうだ!夕飯はハンバーグにしよう!!」と心に固く決めてた。
(朝からハンバーグを思いつく胃袋が怖い...せめて京都であってほしい)


で、ハンバーグのたねを仕込んだわ( *´艸`)
朝からね♪



前日は焼き鳥屋さんに行ってた旦那様。
ハイハイ今日はつくねじゃありませんのよぉ~ほほほほ(´0ノ`*)

牛さんと豚さんのハーモニー♪
どや!
「#どや!」



そしたらハンバーグ食べたって言いやがりまして(゚ロ゚)

しかも専門店で。


直火焼き。

でっかいの。

もうね、肉汁プッシャー!!なやつ。
ううん、むしろプッシャーで有名なお店。


しかもニワトリ君ではなくて、豚さんも不在のやつ。

牛100


え?←勝手に居酒屋や、焼き鳥屋さんのB級的なものを想像してた
(ニワトリに失礼)



くっそぉー!!!

負けるやないかい!←そこ。
ハンバーグが2日続く事は気にしてない



丸めてやったわ!(*`ω´)ノ⚪




という訳でジブリ飯。


大好きな「カリオストロの城」


知ってる?
ルパンと次元が奪い合うやつね。


何?ミートボールハンバーグ?って言うん?
(絶対違う)

調べてみたらミートボールスパゲティとかミートボールパスタで良いらしいです。案外普通やった。



ハンバーグのソースにしようと思ってたトマト缶をたっぷり使って

コロコロお肉を煮込んで旨みたっぷり~♪


いや、これやっぱり美味しい~( *´艸`)

ハンバーグは食べ損ねたけど、大満足。


以外と簡単にいやマジで簡単に出来るので今度レシピ載せますね。


今年初のはっちゃん。


ほげ~


ちゃんと撮ってやれよ。

ウインクって事にしとこー。





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。

奥様井戸端会議中♥
アップアップアップ
こちらをクリック♡


アップアップアップ
ここもね♡

いつも最後までのお付き合いをありがとうございます(*´▽`人)


Instagram←良かったら見てね♪




はい、お目々ぱっちり


可愛い~( *´艸`)