クロワッサンな朝食とミートソース春巻き♡ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

気持ちのいい朝はクロワッサン~♪
ヾ(*´∀`*)ノ



今日も来てくださってありがとうございます♪



爽やかな朝の、なんて事ない食卓です。

(こんな時間に更新しといて言う)←はい、今日という日が終わろうとしてる23時。



爽やかな朝の香りを想像して楽しんできてね~(*´∇`)ノ(見送るなー)



はい、玉子のクロワッサンに、ミートソースとチーズの春巻きを添えて♡




冷凍してあった中途半端に残ったミートソースにチーズを乗せて包みました。

フライパンで揚げ焼きみたいに。


焼いて...

いやいや揚げて...

いえ、焼いて。

いえいえ、揚げでしょうよ奥さん。

何を仰るの、いつも悪いわ~焼きましょう。

いえ、うちはいいのよ~揚げちゃって。


みたいなね。(どっちよ!)




そんなこんなでこれ。

思ったより切り口綺麗じゃないよぅ( ToT )


キーマカレーとかでも美味しいと思うわけです。




そんな玉子のクロワッサン♪






旦那様は玉子とベーコンの2種類。



反対向いとるやないかい(*`ω´)ノ

こっちね。




春巻きも、野菜すら乗ってませんがね。

パンは2個になりますぞなもし。



今日は旦那様のアイコスが無くなる事件発生(笑)←笑うな

かなり酔っ払い大魔神だったので記憶が無いんだって(笑)←まだ笑う


困ったね(*^^*)




ランキングに参加させてもらってます。

お手数ですが、ポチッと画像をクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みになってます。応援して頂けると頑張れます♪よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ

アップアップアップ

アップアップアップ


最後までのお付き合いといいね、読者登録...皆さまありがとうございます(*ノωヾ*)



で、よく良く考えたら笑い事やない。

「アイコスまた買う!」とかマジで絶対言うから。


血眼になって探しました。

昨日行った所全部辿ろうってね。



あって良かったわー( ̄▽ ̄;)



Instagram←良かったら見てね♪