本日の朝食。か~ら~の~ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

こんにちはー。
この時間眠い~゚゚\(´O`/)°゜゚

気を緩めたらすぐ寝落ちしそうです。
気合入れていきますね!

はい、今日の朝食。



『バゲットサンドとコンソメスープ』

最近、朝はパン率多いですよん。

サンドイッチはね、ハムチーズと、卵です♪

ちょっとマスタードの効いた大人の玉子サンドよ( *´艸`)♡



オーブンで焼いたらチーズがとろりんちょ♡



はい。

と、ここで昨日の晩ご飯を載せたいところなんやけど、まぁ、
『オムそばと炊き込みご飯ちゃん』よ。


それはさておき、聞いてくれる?

先日、旦那様と秋桜を買ってきて植えましてね。

今朝、水やりをする為にホースを伸ばしたのよ。


足は肩幅に開いてっ!!
ホースを右手に!
胸の位置で構えて!左手は腰っ!!

はい、koyuki流
「放水のポーズ!!」

いざ!放水!


手元のノズルをギュッと握ったら.....



握ったら......ん?


チョロ…チョロロロ....


え?!止まりましたけど?!





もう一度!!「放水のポーズ!!」


.....チョ...ロ..停止。



ええええー???嘘ぉぉん???
ってのぞき込んだら




ぶっしゃぁあー
。・゚・(ノ*°ロ°)ノ。・゚・




ホース暴れる!地面で暴れる!

まさに

ホースだけに暴れ馬!
(うまいっ!)



地面でプシャー
猫の額程の我が家のお庭は軽く

噴水広場。

あたい、お庭で水圧洗顔!


嘘やん!
こんな事ってあるん?


ドリフのコントでも長さんぐらいしかやらんよね?


「だみだ  こりゃ」




綺麗に咲いてますよ♡



ランキング参加中♥
ポチッとよろしくお願いします(^-^)

もう一つ。すみません(o・ω-人)


ありがとうございました。とっても嬉しいです(ㅅ˘˘)♡*.+゜テンキュ。



秋桜の花言葉「乙女の真心」

赤「愛情・調和」     白「優美」   ピンク「純潔」