玉子ホットサンド&ナポリタン。そして和食で晩ご飯 | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。



びっくりした?
最初っから写真とか σ(´ω`*) テヘ♡

ご挨拶もしませんで。失礼しました。


ようこそ(*´∇`)
よくぞ koyuki ちゃんちの食卓を覗き見に来てくださいましたね!
(言い方イヤラシイわ)


すみません。

昨日は、主人の親友、そして唯一の心の友 zarinosuke の安否をお気遣い下さってありがとうございます。

まだ旅の途中のようです(T-T*)



そんなこんなの我が家。

さすがに海老フライは中止(やるんやったんかい!)

昨日の晩ご飯は和食よ(。・ω・。)ノ


まずはこちら。

旦那様が釣ってきたゼンゴ(小鯵)が南蛮漬けになりました♡



そのまま骨まで食べれるようにしっかり揚げて、2日間漬け込みました♪
中骨ほろほろ~。


そして
『優しい肉じゃが』



左奥にチラッとひじき煮。

残り物。
解凍したらちょっとしかなかったので
椎茸とカマボコでかさ増し。

結果、椎茸臭半端ない ( ̄ロ ̄lll)


そしてご飯は、
『野沢菜ちりめんの混ぜご飯』



少なっ!!(笑)


『玉子とキャベツのお味噌汁』

バランスを考えて玉子を落としましたよ。ええ。ポコンとね。



油揚げもね。



私、昨日は浅い容器にお水を入れて、リビングの至るところに置いてみたん。

餌とね。

zarinosuke 目線で考えたら、困って出てくるかと思ってね。


結果、見事に私がつまずき、蹴り倒しまくりましてね....( ̄∇ ̄*)ゞ

ひっくり返してはまた水入れて...


仕事から帰ってきた旦那様に
「気をつけて、ひっくり返さんようにお願いします」
と、上から目線で言い放ち、


「それにしてもいいアイデアやろ?」
と得意気に説明しながら歩いて回り....


ひっくり返す。←お約束

もはや "いいアイデア" でも何でもない、ただの迷惑行為。



バカなの?



ねぇ、私



バカなの?



で、そのまま一晩待ったら、朝からリビング水浸しよ( ̄▽ ̄;)!! ←拭き忘れ。

zarinosukeがね、帰ってきてお水をバシャバシャしたのかと思ってね。

(見るより先にスリッパの先が当たってるから!)


ま、他のお水も見て回って。

その度に


........もう分かりますよね?


はい。またリビング水浸し!


ねぇ、

バカなの?






まー、何はともあれ、
ご馳走様でした(*˘︶˘*)♪



ランキングに参加しています。
どうか、本日もポチッて下さると嬉しいです ヽ(≧∇≦*)♬.*..。o♡

こちらもどうか宜しくお願い致します

いつもいいね、ポチッと応援、読者登録までして頂いて、ありがとうございます♡(*^^*)ノ♪頑張ります。


どんまいっ!アタシ!