2日目 | I LOVE フルフッキング!

I LOVE フルフッキング!

「一生を楽しみたければ釣りをしなさい」基本、バス釣りブログです。たまに脱線もしますがよろしく。

合宿も2日目です。






朝一、キム氏からのコールで目覚め


のち


二度寝😴


だいぶ寝坊してるのに


ゆっくりと支度。





やれる事が制限されてるんで


まずはトップから


スピニングならトゥイッチできそう


なのでベントミノーをチョイス。


しばらく流して


浮き物で55近いヤツが食った❗️


2回3回と振られてバレた😩


すべて見えてたんで


間違いなく今日一番のサイズ😖




昨日は手が痛くて


打ち物出来ないと思ったけど


オープンエリアの


テキサスなら行けそう。


なんでテキサス?


まず、ジグの竿さばきが


上手く出来ない。


ゴミ溜まり等で掛けても


即アワセが出来ない。


だからオープンエリア。


巻き合わせもロッドはスイープに


リールはありったけの


速さで巻く‼️ww


結果…

{46837868-2C4F-43A5-AC0B-1BAE8E61B7A8}


いろんなルアーが混在してるけど


作戦は成功。


テキサスでたくさん釣れた😁





明日はラストなんで


触ってない所へ行こかな?






キム氏!


弁当のデリバリーありがとう🙇