3日目 最終日 | I LOVE フルフッキング!

I LOVE フルフッキング!

「一生を楽しみたければ釣りをしなさい」基本、バス釣りブログです。たまに脱線もしますがよろしく。

いよいよ最終日の土曜日


ℹ︎氏と合流して同船釣行。





ℹ︎氏の得意エリアと


オレの得意エリアは全く違うので


非常に楽しみ🎵



ファーストポイントで


サクッと45近いの釣って


本命ポイントへ🚤


ℹ︎氏いわく、1日を占う大切な


ポイントらしい🤔


ここでは1匹にとどまる。


次は知りたかったエリアと釣り方


エリアは灯台下暗しで


釣り方は目から鱗😆


数年前にやってた釣り方が


そこにあった。


前よりアベレージが下がった感が


してたけど自分自身の釣りが


変わって行ってるのを実感した。





オレの得意エリアは前日パッと


しなかったんだけど、この日も…





その後オレはサッパリで


ℹ︎氏はポロポロと追加。




昼飯食った直後に


ℹ︎氏にごっつぁんフィッシュ❗️


で、バスバズーカ💣
{D901FF9E-736C-4287-85BC-84AD79DA7B98}

そして優しくリリース💕




最近バスの持ち方や取り扱いに対してとやかく言う方いますが、この時も両手濡らしてサクッと2枚写真撮ってメジャーにも乗せず優しくリリースしてますから!魚の取り扱いには配慮しています。





午後はトークに夢中になりすぎて


気付けば約束の帰着時刻が


迫ってる💦


藁にもすがる思いでℹ︎氏推しの


ポイントへ戻っての…

{BEA9274C-C7D5-4EFF-A6ED-AF50B9C4550C}

なんとか3日連続の50up😅





ここから、のぶリンと合流して


ここ数年行ってないポイントへ


ロクマルと鯉を勘違いして


夢中でアプローチ😝





ここで波乱の3日間のタイムアップ❗️



片付けほとんどやってもらって


ホント申し訳なかったです🙇


晩飯のBBQに参加できなかったのも


心残り。のぶリンゴメンね🙇








いろんな方に心配おかけしました。


手が完治するまで暫く釣りから


離れようと思います。


回復したら直ぐ復帰しますから😁