初日 | I LOVE フルフッキング!

I LOVE フルフッキング!

「一生を楽しみたければ釣りをしなさい」基本、バス釣りブログです。たまに脱線もしますがよろしく。

今日から三日間


いつもの所で合宿です。





ウキウキ気分で支度してると


滑って尻もちついて


左手が持ってた重量物の下敷きにドンッ


ヤバイと思って手を見ると


親指の付け根が


見た事もない形に変形😖


なんとなく脱臼っぽい?


このままでも仕方ないので


無理矢理引っ張ったら


元に戻ったw


出血もあったので応急処置。





病院開くまで時間あるし


やれる事の確認だけでも


しておこうと少し投げてみる。


ビッグベイトのただ巻きと巻物と


スピニングのシングルハンドはOK👍


オレ、右投げ右巻きなんで


操作系は痛くて出来なかった😩










とりあえず大場所行ってみた。


散々ビッグベイト投げたトコに


ライトリグで一撃

{540AF437-B68C-4CED-9A50-7356EC5CDCF3}

{7E2436D1-586E-4C23-8683-CD1C0A333C1C}

ほいで病院行って


ガッチリ固定してもらって

{5819D174-66E4-4D6D-B48D-CC5D5B19BEA3}

一片の悔いだらけのポーズ😁



薬飲んで仮眠して15時再出撃❗️


ライトリグでチビが釣れて


しまうので


クリアなエリアをS字系で


チェイス&寸止めを幾度とくらい


レイダウンでトリックを選択。


1投目でキタ✨

{C8F86B2B-7880-47C9-89E8-61FBA2EC9881}


突き上げバイトで丸見えだった。







あと2日無理せずやります。


ご心配おかけしました皆さん


ありがとうございました🙇🙇🙇