アレルギーっ子のお弁当 | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


    

小学校4年生アニキ→卵、小麦アレルギー

1年生妹→赤魚、キュウイアレルギー

の日常ブログです音符

アレルギーっ子お弁当


校外学習のお弁当ですお弁当

いつも同じようなメニューに

なってしまいますニコニコ



毎日気持ち悪くて

遅刻、早退ばかりだったアニキ


今週は保健室に1度行ったようですが

他の日は遅刻もせずに学校に行けています学校




どうやら本当に調子悪かったらしく…

吐き気が治ったら

学校に行けるようにキラキラ

アニキが治ったら妹も気持ち悪くなったので

なんかに感染していたのかも驚き




けどアニキ

目をパチパチ

肩をキュッと動かすように

なっていて

本人に言うとまたものすごく

気にするので言っていません雲

指摘せず見守りたいと思います雲



アニキと相談して

これからは

「もっとお互い気楽にいこー」

ということにしました筋肉



私も色々考えすぎて

熱がでたり

耳が聞こえづらくなりましたもやもや

メンタルと体調は

本当に繋がっているんですね煽り


アニキのメンタルも追いつめないように

私も気をつけていこうびっくりマーク

と改めて思いましたにっこり




ちなみに昨日の夕飯です↓

卵入りハム(卵白)

ポッキー(小麦)

は経口免疫療法で食べていますドーナツ


グルテンフリーパスタ

給食持参のアレルギー対応のルーで作った

チキンカレー


アニキもモリモリ食べましたナイフとフォーク




読んで頂き

ありがとうございました乙女のトキメキ