アレルギーっ子週末ご飯と片頭痛 | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


    

小学校4年生アニキ→卵、小麦アレルギー
     片頭痛持ち

1年生妹→赤魚、キュウイアレルギー

の日常ブログです音符

​アニキの好物と週末夕飯


いくら大好きアニキ

グルテンフリーとんかつ

他ですスプーンフォーク



アニキ、昨日また頭痛で早退

そして嘔吐


病院に行ってきました車


6月に入ってから何回も何回も吐くので

自家中毒

ってやつかな…と。


病院の先生もそうかもということで

尿検査

異常なし

でしたダッシュ


で先生が丁寧に問診してくれ

重度の片頭痛からくる嘔吐だなと爆弾


もうなんだか頭痛がやってきそうなら

頭痛薬を早めに飲む

っという対策でいくことに筋肉


片頭痛持ち…

これアニキのプロフィールに追加ですな



この湿度100%天気もよくないですよね傘

なんか体がだるいのは

みんなも一緒かなと傘傘

体、腐れそうですくもり



読んで頂き

ありがとうございました指差し