体の不調?心の不調? | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


    

小学校4年生アニキ→卵、小麦アレルギー

1年生妹→赤魚、キュウイアレルギー

の日常ブログです音符

アレルギーっ子アニキ


アニキ

気持ち悪いという毎日ですえーん


毎日学校から電話がかかってきますゲホゲホ


毎朝気持ち悪いと言って

朝時間通りに登校できませんショック


本当に体調が悪いのか

気持ちの問題なのか…


もうわからないし…

私も疲れちゃいます…


私は体が丈夫なのもあり

学校を休んだりしたことは

忌引き以外ありません。

熱がでても

皆勤賞欲しさに行っていました。

部活も休まなかった。



だから正直

アニキが休みまくる状態を

受け入れられないでいます。

とゆうか

休むことを許せない

私がいます。


でもそういう私が

アニキに

ストレスやプレッシャー

を与えているのかも悲しい


自分と比べてはダメ

広い心が必要なんだろな…

理解の心が必要なんだろうな…


今日も学校から電話くるかな…

と不安な気持ちや

時間戻して人生やり直したい…

そんな夢みたいな思いを抱きながら

出勤しますダッシュ



明るいブログが書けるように

自分も明るくいかなくてはですね筋肉



読んで頂き

ありがとうございました指差し